「いせや総本店 公園店」この景色がたまらなく好き(吉祥寺)

さぁ、吉祥寺駅南口に到着♪
駅すぐ近くの井の頭通りを渡り、井の頭公園方面へ
途中、七井橋通り商店街のお店を楽しみながら歩いていると、あっという間に到着♪

こんにちは~(時間は15時過ぎ)と金魚屋(妻)と二人店内へ
入口から中々出会うことが出来ない(長い年月の増改築の結果出来上がった造り)景色が出迎えてくれます。
おぉ~通してくれたのは、お店中央の絶景ポイント。ラッキーです♪
まずは、おたのしみ(その日限定メニュー)をチェック!
おたのしみのポテトサラダ(380円)と中華ガツ(ミノの辛しあえ)
生もいいタイミングで登場♪今日も暑かったねと金魚屋と二人仲良くカンパーイ!
涼しい風を感じて横を見ると、開けっ放しの窓とキレイな緑。
無理に作られた景色ではなく、長い月日が積み重なった素敵な雰囲気です。
入口側にある焼き台からは、いい香り。
左から、かわ・かしら・レバー(すべて1本80円)
入口の焼き台近くは、こちらも素敵な雰囲気のカウンター。
中華コックさん特製の餃子(昔は揚げ餃子だったのですが、今は焼き餃子)
ビールが進む美味しさです♪
さぁ、喉とお腹が潤ったので散歩再開。美味しかった楽しかった!お店の方々、ありがとうございました!
あ、そうそう♪焼き台の外側、素敵なアートになってるの知ってました?(この日、はじめて気がつきました)
  • 店舗情報

コメントを残す