歌舞伎町「立呑み・龍馬 」さん♪素晴らしい串揚げ屋さんです

立呑み龍馬:新宿歌舞伎町前交差点
今回の酒場風景写真は、歌舞伎町にある大好きな串揚げ屋さん。
立呑み龍馬:歌舞伎町入り口
水曜の夜、仕事をサクッと片付けて待ち合わせのお店へ急ぎます。(写真中央のお店)
立呑み龍馬:佇まい
さぁ、立呑み龍馬さんに到着。こんばんは~と店内へ

立呑み龍馬:生ビール
先に到着していた金魚屋(妻)と無事合流できて今日も元気に乾杯♪(生ビール370円)
立呑み龍馬:本まぐろブツ
毎日限定30食の本まぐろブツ(390円)お1人様1食限り。早いもん勝ちです!それにしても、ブツって感じがしない。立派な刺し♪
立呑み龍馬:酒場風景
美味しいマグロと美味しい生ビールで一息ついて店内を見ると素敵な雰囲気。すぐ後ろの開けっ放しの入り口からは歌舞伎町の賑やかな音が響きます。
立呑み龍馬:エクストラ・コールドのサーバー
入り口には、エクストラ・コールドのサーバーが!その横には-23度を示す文字♪(氷点下のスーパードライです)
立呑み龍馬:エクストラ・コールド
さっそく。エクストラ・コールド(390円)をお願いです。キンキンなのに泡がクリーミー(キンキンに冷えたビールが好きで自宅でも飲む20分前から冷凍庫でビールを冷やすのですが、その場合って泡が立たないんですよね)
立呑み龍馬:ソース壷
さぁ、串揚げタイムのスタート♪(写真は、ソースが入った壷に頭上の蛍光灯に貼られた新撰組の絵)
立呑み龍馬:串揚げ①
左からカキ(150円)×2、漬けマグロ(150円)、鶏のから揚げ(150円)
立呑み龍馬:ホッピー
ホッピーもあります♪(セット370円、焼酎のお代わり190円)
立呑み龍馬:串揚げ②
串揚げ第2弾は、うずら卵(130円)、紅しょうが(90円)×2、龍馬(鰹のたたき揚げ170円)。この紅しょうがと龍馬、美味し過ぎ♪
立呑み龍馬:串揚げ③
最後は、チーズ(150円)とキス(150円)で〆。いつ来ても安くて美味しくてビックリなお店です。
立呑み龍馬:メニュー①
季節おすすめメニュー
立呑み龍馬:メニュー②
飲み物メニュー
立呑み龍馬:メニュー③
串揚げ・一品メニュー
  • 店舗情報

コメントを残す